このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ふたつ合わせて3kg!! ド迫力のHカップで人気の雨宮留菜、原点回帰の12th DVD

2016年08月09日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 片乳1.5kg、ふたつ合わせて3kg!! ド迫力の93cm・Hカップを、強烈なフレーズで表現して活動中の雨宮留菜さんが、12th DVD「Cream Girl」(発売:Cream/4104円)の発売記念イベントを8月6日、秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 身長143cmと小柄ながらも、パワフルなキャラクターと爆乳を生かしたグラビアのほか、コスプレイヤーや心霊レポーターとしても活躍する雨宮さん。ここ最近のDVDは、だまされて胸がピンチな状況となったり、捕らわれたりする被虐的なイメージのものが多かったのだが、12th DVDは王道のグラビア映像になったという。

――作品の紹介をお願いします。

【雨宮留菜】原点回帰、王道な感じに戻ったかと思えば、本編かメイキングかわからないようなフランクな映像があったりとか。ナチュラルなイメージになりました。

――お気に入りのシーンは?

【雨宮留菜】急にマンゴーを食べさせられるところ。とても面白いです。あと、服を着ないでクッションだけ持って、踊ったりしながら体を隠す……みたいな宴会芸もやりました。

――93cm・Hカップの迫力バストが楽しめるのは?

【雨宮留菜】お風呂のシーンです。胸がツヤツヤしていて、きれいに見えると思います。マッサージされているシーンも、ドキドキするのでおすすめです。

 その活動は、いろいろな領域へ広がりを見せている。7月24日からは、完全受注生産の3Dフィギュアの注文受付もスタート。8月11日の17時から、銀座博品館正面入口でイベントも開催予定だ。さらに発売されたばかりのDVD「大心霊(笑)散歩 着エロアイドルと行く心霊スポット」のイベントを8月21日の16時から、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なう。秋からはDJとしての活動もスタート。ライブやフェスでやっていくというので、ツイッターなどをチェックしよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ