このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

清楚と魅惑のFカップ 期待の新人・英里香がプーケットで“イロイロ”な姿を見せる!!

2016年08月10日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年デビューした期待の新人で、清楚なイメージとFカップが話題の英里香さんが、1st DVD「エリカノイロイロ」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)を発売。8月6日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 5月に21歳になったばかりの英里香さんは、6月に「ヤングガンガン」、7月に「別冊ヤングチャンピオン」誌上でグラビアを飾っている。清楚なルックスはさることながら、じつは歯科医院で働いていたという異色の経歴の持ち主。「違うことがしてみたいと考えていたとき、グラビアアイドルになりたいと思いました」と、デビューに至る経緯も説明してくれた。

――1st DVDの紹介をお願いします。

【英里香】4月にプーケットでロケをしました。歳下の彼氏と海外旅行に行くという設定で、バランスボールやお風呂、マッサージ、海で追いかけっこ、メイド服でダンス、高校生のときの回想シーンなどを撮りました。

――いろいろ撮りましたね。大変だったのでは?

【英里香】カメラに向かってキスをしたりするところが恥ずかしかったです。それから海で追いかけっこするシーンは、運動不足なこともあって、息がゼーゼーしています。リアルなゼーゼーが出ていると思いました(笑)。

――チャームポイントは?

【英里香】笑ったときに見える歯。だから笑顔ですね。けっこう活発な性格なので、そこを生かして今後は元気なシーンを見せていきたいです。

 憧れのグラビアアイドルは、所属事務所の先輩である篠崎 愛さん。まだ会ったことはないそうだが、会えばグラビア活動をしていく刺激になるのではないだろうか。雑誌のグラビア掲載や1st DVDの発売で弾みがついているので、今夏の動向にも注目したい。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ