このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

あの過激なお姉ちゃんが4年ぶりに帰ってきた! 下乳&谷間も全開、鈴木ふみ奈の21th Blu-ray&DVD

2016年08月08日 19時00分更新

文● 清水、編集●オオタ/ASCII.jp

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 96cm・Hカップのバストを武器に、グラビア街道を爆走中の鈴木ふみ奈さんが、Blu-ray&DVD「ふみももリターンズ」(発売:ラインコミュニケーションズ/両方とも4104円)の発売記念イベントを8月7日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 映像作品はこれで21作目。鈴木さんが義理のお姉ちゃんになったという設定で、2012年に発売された「ふみもも」の続編だ。色っぽいと評判だった義理のお姉ちゃんが4年ぶりにカムバック! 以前よりもセクシー&無防備になった姿が拝めるという。

――今作の紹介をお願いします。

【鈴木ふみ奈】4月に沖縄でロケをしたのですが、前作「ふみもも」にもあったお風呂に入ったりするシーンや、裸エプロンで家事をしているシーンなどが懐かしいと思いながら見てもらえると思います。

――セクシーだと思うのは?

【鈴木ふみ奈】谷間や下乳が見える黒い衣装を着ているところ。前作より大人になって戻ってきたので、お酒を飲んだりするシーンになっています。

――7月5日で26歳を迎えていますね。なにか思うところは?

【鈴木ふみ奈】19歳からグラビアをやっているのですが、あっという間に26歳。実感がないです。でも、いつかグラビアでトップを獲ります! 最近は、やなパイ(柳瀬早紀さん)や天木じゅんちゃん、まいぷに(塚本 舞さん)と仲よしなのですが、会うたびにグラビアの話をしています。

――人気のある方々ばかりですね。

【鈴木ふみ奈】いまはグラビア氷河期。一人で抜け出せるものではないので、みんなで売れて氷河期を乗り越えたいと思います!

 グループアイドルに押され、生粋のグラビアアイドルの活躍の場が減っているというグラビア氷河期は数年前から言われている話だが、まだ続いていると実感しているわけだ。とはいえ、トップを獲るためのグラビア活動は目白押し。今月末に写真集が発売され、9月4日には握手会も行なわれる予定だ。直近の8月13日には撮影会も実施する。「夏限定で浴衣も着ます!」と参加を呼びかけた。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ