このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

95cm・Iカップの元・保育士グラドル爆誕!! 夏目芽依が1stDVDで“アブナイ関係”に挑戦

2016年04月04日 19時54分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 保育士の資格を持ち、95cm・Iカップの迫力バストが際立つ夏目芽依さんが、1thDVD「めいプルン」(発売:イーネット・フロンティア/4104円)の発売記念イベントを4月2日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 まだデビューしたばかりの新人である夏目さんは、保育士として2年ほど働いていたという経歴の持ち主。現役で働いていた頃に都内でスカウトされ、グラビア活動することを決めたという。言うまでもないことであるが、巨乳の元・保育士というのは、グラビア業界的にはとても魅惑的な肩書きだ。

――1stDVDの内容を聞かせてください。

【夏目芽依】1月にバリ島で撮影をしたのですが、私が保育園の先生をやっていたので、保護者のお父さんと5歳の子どもとイチャイチャしたりなど、“アブナイ関係”が楽しく繰り広げられています(笑)。

――おすすめしたいシーンは?

【夏目芽依】エプロン姿で保育園の先生が再現されているシーンや、水着で子どもの看病をしているという設定のシーンです。お風呂で撮ったところも髪を上げていて、ファンの方に「いいね」と言われるのでおすすめします。

――色っぽいと思ったところは?

【夏目芽依】夜のベッドで撮影したところです。ラストシーンで、お父さんとラブラブになる感じになっています。お酒を飲んで酔ってしまったシーンも際どい水着で、色っぽく仕上がったと思います。

 夏目さんは、グラビア人気の高い森下悠里さんや岸明日香さん、「日テレジェニック2015」に選ばれた橘花凛さんらが在籍する事務所に所属。「憧れの人がたくさんいる事務所なので、先輩方に追いつけるようになりたい」と抱負を述べてくれた。現在、TOKYO MXとチバテレビで放送中の「真夜中のおバカ騒ぎ!」に出演しているので要チェック。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ