このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超絶Iカップの“乳神様”やなパイ降臨!! 今度は初々しいデート&禁断の恋を表現だ!

2016年04月18日 19時09分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビア界どころか、日本中が騒然としそうな超絶的Iカップバストの柳瀬早紀さんが、Blu-ray&DVD「やなパイLOVE ミルキートリップ」「やなパイLOVE プライベートレッスン」(発売:グラヴィス/BD:5184円、DVD:4104円)を発売。4月16日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 映像作品はこれで5・6作目となるが、2本同時のリリース。昨年12月にサイパンで撮影されたのがミルキートリップで、やはり同時期に都内近郊で撮影されたのがプライベートレッスンとなっている。

――作品の紹介をお願いします。

【柳瀬早紀】ミルキートリップは海外編。彼氏と一緒にデートするという設定で、初々しい感じです。プライベートレッスンは私が先生役で、生徒と禁断の恋をするという作品です。ダメだとわかっているけれど、止められぬ恋を表現しました。

――ミルキートリップで注目のシーンは?

【柳瀬早紀】赤いニットを着ているシーン。中の下着が、本当に胸に合ったものなんです。Iカップのサイズのものを、Iカップの人が着けるとこうなる! という感じで、すごくボリュームがあるように見えます。

――プライベートレッスンのほうは?

【柳瀬早紀】剣道の素振りをしたり、バスケットでドリブルしているシーンです。体を動かすので、水着の上が外れそうになって大変でした。隠さなくてはいけない部分がきれいに隠れているオーバーオール姿も、胸に合っていてお気に入りです。

 先週は写真週刊誌「FLASH」で、“尻職人”の異名で知られる倉持由香さんとのコラボグラビアを披露した柳瀬さん。100cmのヒップを持つ倉持さんが“尻神様”なら、100cmのバストを持つ柳瀬さんは“乳神様”といったところ。2016年も乳神様がグラビア界を席巻しそうである。なお、4月29日にも今回のBlu-ray&DVDの発売記念イベントが、大阪の信長書店日本橋店で実施される予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ