このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

制服、スク水、レオタードでGカップ爆乳っぷりを発揮!! Amazonランキング1位連発の清水みさと

2016年04月06日 20時45分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 リリースされるDVDは、AmazonのアイドルDVDランキングで1位を連発! 88cm・Gカップのスーパーボディで人気の清水みさとさんが、Blu-ray&DVD「みさとへ」(発売:イーネット・フロンティア/BD:5184円、DVD:4104円)の発売記念イベントを4月3日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 DVDは10作目となるが、Blu-rayは初めて。本編の映像は同じだが、Blu-rayはDVD未収録の特典映像を含めて152分という長さになった。撮影のために用意された台本は50ページ以上あり、「留められないくらいのボリュームでした」とのこと。ロケは昨年12月にサイパンで行なわれている。

 作品は「高校生の甘酸っぱい青春」をテーマにしていて、映画のようなストーリー仕立て。「制服を着て海に行ったり、プールに飛び込んだりしています。制服は着られて幸せだと思いました(笑)」とコメント。オープニングやエンディングも用意されているほど作り込まれている。

 お気に入りのシーンについては、「スクール水着を着ているところや、レオタードで新体操に挑戦してリボンを回しているところです」と回答。衣装では、海の夕景で着た白いワンピース姿が思い出深く、「私が『着たい!』と言って実現したシーンです」と振り返ってくれた。どのチャプターでも爆乳っぷりが楽しめるように工夫されているので、見どころの多い作品に仕上がったと言えるだろう。

 2月には舞台「ルルドの森」にも出演するなど、グラビア以外でも存在感を発揮する清水さん。3月5日に24歳の誕生日を迎え、「年女なので、なんでもうまくいきそう」と微笑んだ。今後については、6月7日から25日まで、劇団「柿喰う客」の手がける舞台「露出狂」への出演が決定。王子小劇場にて公演予定だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ