このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

こんな美女が保育士でグラドルだとっ!? 江藤菜摘が1st DVDリリース

2019年04月24日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 現役保育士として働きながらグラビア活動をしている江藤菜摘さんが、1st DVD「となりのなっちゃん」(発売元:ラインコミュニケーションズ、収録時間:96分、価格:4104円)の発売記念イベントを4月20日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 2016年に出場した「第4回 ミス・東京夢の島マリーナ」で、グランプリに輝いた江藤さん。そこから水着になって活動していくことを考えたという。保育士としては、それ以前から働いていたそうだ。9月に沖縄で撮られた、1st DVDについて聞いていこう。

――ストーリーなどはありますか?

【江藤菜摘】 同棲している彼氏(=視聴者)が出張で家からいなくなるんです。そこへ常日ごろ私に付きまとっている人が、近づいてくるという……。

――凝ってますね。

【江藤菜摘】 サトウキビ畑で会ったところを、車で連れ去られちゃうんです。ウエディングふうの衣装で目隠しされたりもして、セクシーなところもたくさんあります。

――お気に入りは?

【江藤菜摘】 出張から帰ってきた彼氏と一緒に寝て、朝にキスしたりするところ。イチャイチャするシーンが好きです。

――保育士とグラビア活動、うまく両立できています?

【江藤菜摘】 両者はすごく異なる仕事ですからね。周囲には「バランスとれてるの?」と言われます。でも、違うからこそ刺激になって楽しいです。

 なお、現役保育士グラドルというだけでも目立つのに、SUPER GTに参戦するSUBARU BRZ R&D SPORTのレースクイーン「BREEZE」でも活躍中。5月11日には、所属事務所による撮影会も決まったので、告知ページで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ