このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“ロリ売り”の93cm・Hカップ美巨乳・水月桃子、9th DVDは「爽やかさと清純さを忘れずに」

2016年04月12日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 マシュマロのような93cm・Hカップの美巨乳で、双葉社主催の「ミスアクション2014」グランプリを獲得したことでも知られる水月桃子さんが、9th DVD「あなたのももこ」(発売:グラビジョン/4104円)を発売。4月10日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で、記念イベントが行なわれた。

 今年に入ってからタイで撮影された本作は、「水着は小さくなっても、爽やかさと清純さを忘れずに」という本人の要望を取り入れて仕上げたとのこと。露出的に最も大胆に見えるのは、泡だけで胸を隠すというシーン。「泡が落ちるたびにスタッフさんが乗せてくれるのですが、うっかり映ってしまわないか心配でドキドキした」とのこと。

 反対に爽やかなのは青いビキニのシーンで、「タイのみずみずしいフルーツ(バナナ)を食べているところを見てほしい」とコメント。お気に入りについては、「やっぱり私は“ロリ売り”なので、ツインテールでスポーティーな水着を着ているところ。浮き輪をつけて平泳ぎをしています」と答えてくれた。

 作品で泡を使ったシーンに挑戦したこともあり、イベントでは泡をイメージした自作衣装を披露! 2日ほど徹夜して作ったそうであるが、見た目がかわいいだけでなく、横や背面の露出度が高くてファンにも好評だったのではないだろうか。

 なお、「いまは女優業を頑張って、舞台やドラマに出たい」そうで、今年はもうDVDリリースの予定がないという。しばらく発売イベントはお休みということになる。オファーがあれば検討するそうなので、10th DVDを期待したいところだ。舞台については、4月16日から24日まで、新宿御苑前のシアターサンモールで公演される「シュベスタ―の祈り」に出演することが決まっている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ