このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

ファンタジーの“F”カップ! 古川真奈美の4th DVDは限界露出のが発売

2016年04月11日 20時21分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 バストサイズは自称「ファンタジーの“F”カップ」!! 卓越したプロポーションを持つ古川真奈美さんが、4th DVD「君のまなざし」(発売:ギルド/4104円)の発売記念イベントを4月9日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 2015年はスーパーフォーミュラの「KONDO Racing」で、レースクイーンとしても活躍した古川さん。現在はパチンコ・パチスロ情報番組「パチFUN!」に出演し、来店イベントなどもこなしている。4th DVDは昨年12月にサイパンで撮影され、「天気に恵まれ、いいシチュエーションで撮影ができた」とのこと。

――どんな映像になっていますか?

【古川真奈美】カップルでじゃれあうシーンがたくさん入っています。ベッドやプールで無邪気にはしゃいだり、胸がはみ出しそうな大胆な衣装でバドミントンをやったりしています。

――おすすめしたいシーンは?

【古川真奈美】スーツ姿から黒い水着へと展開していくシーンです。キスをしてほしくて、はしゃぎながらグイグイ迫っていくのですが、リアルな私が詰まっています。ふだんは待っているほうですが、攻めるときは攻めます(笑)。

――セクシーだと思った衣装などは?

【古川真奈美】背中が空いてるだけでなく、胸も見えるか見えないかギリギリという、ドレスみたいな青いワンピース。色っぽくてヒヤッとすると思います。

 次に挑戦したいことを聞いてみると、メイド服を着たシーンだと返答。以前からやりたいと言っているのに、まだ実現していないそうだ。セクシーなボディーである一方、明るくて元気な印象もある古川さんなので、似合いそうではある。最新情報は、ブログ、ツイッター、インスタグラムを駆使しながら公開中だ。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ