このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

お尻と胸が同時に楽しめる! Iカップ&フィギュア体型の菜乃花がカープ女子らしさ炸裂

2016年04月05日 18時39分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 「Iカップのフィギュア体型」を自称し、昨年は「日テレジェニック2015」メンバーにも選出。年末にリリースした1st写真集「nanoka」の売れ行きも好調な菜乃花さんが、9thDVD「自主トレ……なのか!?」(発売:ワニブックス/4104円)の発売記念イベントを4月2日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 広島県出身の菜乃花さんは、広島東洋カープが好きな「カープ女子」としても知られている。今作はタイトルを見る限り、スポーツを連想させるような雰囲気。1月にバリ島で撮影してきたとのことだが、内容はどうなっているだろうか……?

――9thDVDは、どんな映像になりましたか?

【菜乃花】野球選手を追いかけてバリ島へ行き、そこでちょっと恋愛関係になるというストーリーです。デートをしたりもしていて、ひと夏の恋……みたいな感じになっています。

――衣装などは?

【菜乃花】めずらしいと思ったのは、小学生が着そうなガチな印象のパジャマ姿。初めてだったので新鮮でした。下乳が見えている黄色い衣装などもポイントです。

――お気に入りのシーンは?

【菜乃花】私にしてはめずらしい、お尻と胸が一緒に見えている白いコットンの水着がよかったと思います。

 やはりカープ女子らしさが盛り込まれた映像になっているということ。実際にもカープ選手を練習の段階から見に行くそうだが、「選手がファンにサインをしに来てくれたりもするのですが、私はもらいません。いつか仕事でちゃんと挨拶をしたいので!」と意思の強いコメント。なお、本人のツイッターをチェックすると、4月1日に東京ドームを熱狂させた「ラブライブ!」のμ'sファイナルライブにも足を運んでいた様子。東條希のコスプレ姿も掲載されていて、カープ女子とはまた違った一面が覗ける。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ