このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

黒髪&巨乳のコスプレイヤー・四宮由貴がグラビアデビュー

2020年03月03日 22時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 令和デビューの新人・四宮由貴(しのみや・ゆき)さんが、1st DVD「トランジスターグラマー」(発売元:エアーコントロール、収録時間:100分、価格:4378円)の発売記念イベントを2月23日、ソフマップAKIBA 1号店 サブカル・モバイル館で開催した。

 バストは100cm・Iカップ。清楚な黒髪とむっちりボディーが特徴の四宮さんは、コスプレイヤーとしても活動する21歳。グラビアには興味を持っていたそうで、知人に紹介される形でデビューが決まった。9月に宮古島で撮られた1st DVDについて聞こう。

――どんなシーンがありますか?

【四宮由貴】 プールではしゃいだり、体操着で飛び跳ねたり、すごく小さな水着でシャワーを浴びたりも。セリフもちょっとだけあります。

――観てほしいのは?

【四宮由貴】 たくさんあるのですが、ビキニで海を走るところがイチ推しです。最初に撮った思い出のシーンなのですが、宮古島の海がきれいだったのが印象的。ジャケットにもなっています。

――お気に入りの衣装は?

【四宮由貴】 メイドの衣装が好きです。実は地元で半年ほどメイドをやっていたので、懐かしさを覚えました。

――セクシーさで挙げるなら?

【四宮由貴】 ナース服を脱いでランジェリーを見せる夜ベッド。自分のなかでもびっくりするくらい色っぽいシーンになったと思います。

 元・メイドで、黒髪&巨乳のグラドル兼コスプレイヤーという……。話題になりそうな要素は多いと思うのだが、2nd DVDのリリースが4月末に決定。撮影会にも参加しているので、Twitterでスケジュールを確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ