このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

Eカップ・春菜めぐみが社内恋愛。オフィスでいきなり脱ぎだして色っぽく誘惑!!

2016年03月24日 19時48分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 モータースポーツ情報サイト「AUTO SPORT web」ナビゲーターなどを務めている春菜めぐみさんが、6thDVD「社内恋愛アフェクション」(発売:ギルド/4104円)を発売。3月20日に記念イベントが、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 グラドル4人が集団で出演する「集団社内恋愛」というタイトルのDVDが2014年に発売されているのだが、今作はそのソロバージョンと言えるもの。春菜さん扮するOLが、後輩社員と恋愛関係になる様子を描いていく。撮影は昨年12月、河口湖と都内のスタジオで実施されているとのことだ。

――どんなシーンが見られますか?

【春菜めぐみ】テーマは社内恋愛です。最初にOLの服を着ているのですが、いきなりオフィスで脱ぎ出し、セクシーな下着を見せたりします。旅行した先で浴衣を脱いだり、温泉に入ったりもしています。温泉のシーンは、バスタオル一枚ですごくドキドキしました。

――注目のシーンは?

【春菜めぐみ】バーでお酒を飲んで酔ってしまい、攻めていくシーンです。眼帯みたいな水着なのですが、衣装もポージングも色っぽく仕上がりました。

――セリフなどはありましたか?

【春菜めぐみ】ありました! 言うのが恥ずかしいので、ちょっと苦手。でも、私は声が意外とかわいいと言われてギャップがあるので、セリフは見どころのひとつだと思います。

 均整のとれたスタイルとEカップのバストを持ち、主にレースクイーンとして活動してきたことを考えると、声がかわいいというのはちょっと意外なイメージ。ムービーコメントもいただたので、映像で確認してみてほしい。今後については、7thDVDが5月に発売される予定となっている。

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ