このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

超完成度が高い「ダークエンジェル・オリヴィエ」の展示スタート!

2013年10月23日 22時41分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

元気な登校姿「春咲千和」が登場!

 アニメ「俺の幼なじみが修羅場すぎる」から、主人公の幼なじみでメインヒロイン「春咲千和」が、フリーイングより制服姿で発売された。彼女の持つ、天真爛漫で元気いっぱいな雰囲気をフィギュアの中にギュッと押し込めた躍動感のあふれるポーズ。全高は180mmの1/8スケール。価格はソフマップアミューズメント館で7780円。また、もう一人のヒロインである「夏川真涼」の制作も鋭意進行中とのことだ。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

生まれたままの姿を披露する「小田八重」

 現在までにコミックが2巻まで発売されている、ゼロの者氏による美少女コミック「シス☆ブラっ」から、漫画家の主人公「小田八重」が、ダイキ工業より生まれた時の姿にワイシャツを羽織ろうとしている過激な姿で発売された。

 店頭に並んでいるパッケージでは、視線を遮る薄紙が巻かれているが、ショップスタッフによると「完全に脱いでます。完成度はかなり高いと思います」と話していた。

 全高は240mmの1/6スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で1万1550円、ソフマップアミューズメント館で9580円。また、ゼロの者氏の公式blogによるとフィギュアの発売に合わせて新作も発表されているようだ。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ