このページの本文へ

スカートを持ち上げた筒隠が無表情でエロカワイイ!

2013年10月04日 23時49分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 不安定な空模様が続く毎日が続くなか、発売ラッシュから一段落を迎えた秋葉原で見つけた今週の新作商品のなかから壽屋「筒隠月子」の模様をお伝えしていこう。

萌え要素に溢れる「筒隠月子」

 アニメ「変態王子と笑わない猫。」から、ヒロインの「筒隠月子」が壽屋より発売された。色彩サンプルの展示の際に詳細をお伝えしていたとおり、真っ赤に熟れたさくらんぼを口に加え、猫耳とネコしっぽを生やした姿。チェックのスカートをつまんで持ち上げているという色っぽいポージングをしている。全高は210mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7140円、ソフマップアミューズメント館で5880円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

「トータル・イクリプス」最後の1人「イーニァが発売!

 「マブラヴ オルタネイティヴ」からのスピンオフ作品にしてテレビアニメ化もされた「トータル・イクリプス」。壽屋より、すでに発売されている「篁 唯依」「クリスカ・ビャーチェノワ」に続く3人目にして、同社の衛士シリーズのラストを飾る「イーニァ・シェスチナ 衛士強化装備」が発売された。

 これまでの2体同様、瓦礫の上でたたずむ姿となっている。もちろん、篁やクリスカの2体を繋げて飾ることも可能だ。全高は165mmの1/7スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で9240円、ソフマップアミューズメント館で7570円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

文武両道・眉目秀麗の最強生徒会長「黒神めだか」見参!

 「めだかボックス」のヒロインにして、勉学・スポーツどちらも他者の追随を許さないずば抜けた才能を持ち、高校生とは思えぬプロポーションと美しさの箱庭学園第98代生徒会長の「黒神めだか」が、ウェーブのビーチクイーンズシリーズよりリリースされた。

 身につけている水着は、テレビ放映の第7話に登場した白を基調にフリルと淡い水色のラインが入ったビキニ姿。彼女の豊かなバストや引き締まったボディーラインが楽しめる作り。全高は170mmの1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で3990円、ソフマップアミューズメント館で3580円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ