このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

明らかに誘っている! 新婚生活を過ごす人妻なアスナがエロい

2013年09月02日 23時03分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 月末の発売日ラッシュを迎えた秋葉原のショップには、「ソードアート・オンライン」や「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」といった電撃作品のヒロインを初めとした、美少女フィギュアが多数登場していた。それらのなかからグリフォン・エンタープライズの「アスナ ~キャミソールver.~」の様子からお伝えしていこう。

左手にはマリッジリング
キャミソールのスソを持ち上げるアスナ

 アニメ「ソードアート・オンライン」から、のヒロイン「アスナ」が発売された。「アインクラッド編」の劇中で描かれた、主人公のキリトとの二人の新婚生活で登場したキャミソール姿「アスナ ~キャミソールver.~」として立体化。

 マリッジリングを嵌めた左手の指で、キャミソールのスソを持ち上げて太ももの付け根近くが露わとなっているセクシーな姿だ。浮かべる表情も男まさりな普段のきりりとした雰囲気とは打って変わって、淑やかな大人の女性の雰囲気を感じさせる落ち着いた表情となっている。全高は145mmの1/8スケール。グリフォンエンタープライズからの発売で、価格はコトブキヤ秋葉原館で9030円、ソフマップアミューズメント館で8180円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

おしゃまでキュートな妖精姿のユイが等身大で登場!

 お次も「ソードアート・オンライン」から、主人公キリトとアスナの娘的存在で、「フェアリィ・ダンス編」では、ナビゲーション・ピクシーとして登場した「ユイ」が、1/1スケールの等身大で発売された。

 天真爛漫でちょっぴり気分屋だけど、キリトへの絶対的な信頼を寄せている雰囲気が伝わるキュートな姿となっている。全高は155mmの1/1スケール。グリフォン・エンタープライズからの発売で、価格はコトブキヤ秋葉原館で9660円、ソフマップアミューズメント館で8180円。

パッケージ表・裏
全身と表情のアップ

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ