このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

明らかに誘っている! 新婚生活を過ごす人妻なアスナがエロい

2013年09月02日 23時03分更新

文● 伊藤真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

水鉄砲を構えるセクシービキニ姿の桐乃

 元気いっぱいに真夏のビーチを満喫中の「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のヒロイン「高坂桐乃」が、キャラアニより「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 高坂桐乃 セクシービキニVer.」として店頭に並んだ。

 体にピッタリとフィットして桐乃の引き締まった美しいボディを飾るビキニは、明るいライトグリーンスタンダードなデザインながら、アンダーのサイドを結ぶセクシーな仕様。手には、可愛いイルカ(?)の水鉄砲を手にかまえ狙いをつけて、まさに発射寸前といった雰囲気。全高は175mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で6980円、ソフマップアミューズメント館で6180円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

ゴスロリを脱ぎ捨てた黒猫が可愛すぎる!

 同じく「俺の妹がこんなに可愛いわけがない。」のヒロインの1人にして、主人公高坂京介の高校の後輩でもある「黒猫」。普段のゴスロリ衣装を脱ぎ捨て、清楚な白のワンピース姿となった「俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 白猫Ver.」がキャラアニから発売された。

 女の子らしいピンク色のリボンで飾られた麦わら帽子をかぶり、フリルが多用した清楚なイメージのワンピースを身につけた姿で立体化されている。浮かべる表情は、普段と正反対の服装のせいか、ちょっぴり不安げな表情だ。全高は175mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で7980円、ソフマップアミューズメント館で7080円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

完全再現された縦ロールが必見「ねんどろいど セシリア」

 先日の「ねんどろいど 篠ノ之箒」に続いて、「インフィニット・ストラトス<IS>」のねんどろいどシリーズ第2弾「ねんどろいど セシリア・オルコット」が発売された。

 こちらも箒と同様に制服姿となっており、オプションパーツにはサンドイッチやバスケットといったアイテムを付属。劇中でのランチタイム風景を再現可能だ。完全再現を謳っている縦ロールは、ジョイントが埋め込まれており一部可動させることもできる。価格はコトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円となっている。

パッケージ表・裏

「ねんどろいど セシリア・オルコット」の全身

付属のオプションパーツ

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ