このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

2月は水着美女たちで締めくくり! ゆるゆりの京子&結衣など

2013年02月26日 22時02分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

シュッと凛々しい姿で剣を構える「クレハ」

 「シャイニング・ウィンド」のヒロインの1人「クレハ」が、ウェーブのドリームテックより発売された。シュッと立ち緊張な面持ちで装飾が美しく再現された長剣を構えた姿で立体化。ミニスカートから伸びる足のラインも美しい仕上がりとなっている。ふわりと風に舞う髪の毛も動きが感じられるデキだ。

 ちなみに彼女といえば、セクシーな黄色の巫女服姿が印象的だが、今回立体化された姿は、現実世界での聖ルミナス学園の制服姿の「呉羽冬華」。全高は210mmの1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原館で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

セイクリッドモードでなのはがfigma化

 映画「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 2nd A's」から、主人公「高町なのは」がマックスファクトリーのfigmaで発売された。A'sで魔法少女の衣装も新型のバリアジャケットへと変更されたなのは。パワーアップした「レイジングハート・エクセリオン」には、アクセルモードとバスターカノンモードの2種類が付属。さらに、バスターカノンモードの時に出現する光の羽も付属しているので、劇中のシーンを忠実に再現することが可能だ。表情パーツには「ほほえみ顔」と戦闘シーンで見せる気迫あふれる「叫び顔」の2種類を用意されている。価格はコトブキヤ秋葉原館で3500円、ソフマップアミューズメント館で2880円。

パッケージ表・裏

魔法少女姿の高町なのはの全身

アクセルモードとバスターカノンモードの2種類のレイジングハート・エクセリオン

【取材協力】

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ