このページの本文へ

前へ 1 2 3 次へ

美少女水着祭を急遽開催! 「夏色のキセキ」ヒロイン4人が展示

2012年09月28日 22時57分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ロングヘア姿にイメチェン可能!
アイマス三浦あずさの竜宮小町Ver.

 おなじみ「アイドルマスター」から、「三浦あずさ 【竜宮小町Ver.】」がウェーブから発売された。765プロ所属の癒し系お姉さんキャラのあずささんが、パステルカラーの可愛らしい衣装を身につけた姿で立体化されている。

 ポーズは、まるで新人アイドルたちを優しく諭すかのようにお腹に手を当て、左手の人差し指を立てた姿で、彼女の持つふんわりとした雰囲気がにじみ出ている。

 付属のオプションとして、ロングヘアー用の交換パーツを同梱。ショートヘアーのほか、ロングヘアー状態のふんわり感がよりにじみ出た姿での展示も可能だ。全高210mmで、1/8スケール。価格はコトブキヤ秋葉原店で8190円、ソフマップアミューズメント館で6780円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

肉フィギュアが続々リリース
いつもの水着姿でお披露目

 先日、テレビアニメ第2期のタイトルが「僕は友達が少ないNEXT」と発表されたばかりの「僕は友達が少ない」より、性格に難があるため友達がいない「柏崎星奈」が、ウェーブのビーチクイーンズから発売された。水色に黄色の縁取りされた小さめのビキニ姿での立体化。

 豊かすぎる胸は上からも下からも肉がこぼれているその姿は、作中のあだ名通りの肉っぷり。プールサイドで出会ったら、視線が釘付けになることまちがいなしだろう。全高170mmで1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

これはきれいなクッション
狙撃巫女の水着姿は大胆過ぎる!

 「境界線上のホライゾン」からは、狙撃の巫女の二つ名を持つ「浅間・智」が、ウェーブのビーチクイーンズで大胆な水着姿を披露した。激しい動きをするとすべてがこぼれ落ちてしまうような未来的かつ大胆なデザインのビキニ姿で立体化されている。浮かべる表情は、うっすらと微笑みを浮かべたもので、世話焼きなお姉さんがやんちゃな子供たちを見守るかのような雰囲気。全高は170mmで、1/10スケール。価格はコトブキヤ秋葉原で3990円、ソフマップアミューズメント館で3280円。

パッケージ表・裏

全身と表情のアップ

■関連サイト

【取材協力】

前へ 1 2 3 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ