このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

シリーズ屈指の名シーンを再現! 1期フェイトちゃん全身全霊

2012年09月22日 22時06分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 半袖では肌寒く、一気に秋が深まった感もあるなか、秋葉原にはボロボロになっても戦い続ける「フェイト・テスタロッサ -全身全霊-」の色彩サンプルの展示が始まっていた。すでに展示が開始された「高町なのは -全力全開-」と一緒にお伝えしていこう。

今にも魔法を撃ちださんとするフェイト

 先日サンプルの展示をお伝えした、壽屋の「高町なのは -全力全開-」の対となる「フェイト・テスタロッサ -全身全霊-」のサンプルの展示が、コトブキヤ秋葉原館で始まった。

「フェイト・テスタロッサ -全身全霊-」の正面からの全身と表情のアップ

 なのはと激闘を繰り広げる「魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st」仕様で、傷つきながらも母に褒めてもらいたい一心で、健気に戦うフェイトを立体化したもの。ボロボロのマントや無残にも引きちぎれたボディースーツなどのダメージが痛々しい雰囲気となっている。

 ポーズは、魔法弾を打ち出す射撃体勢を取った状態。「高町なのは -全力全開-」と向かい合わせることで臨場感あふれる雰囲気が再現可能だ。足元に拡がる魔法陣は、立てて展示することが可能で、なのはの打ち出すディバインバスターを受け止めるシーンもできる。発売時期は2013年1月を予定しており、全高は230mmの1/8スケール。価格は9240円を予定している。

左方向からの全身と表情のアップ

右方向からの全身と表情のアップ

後ろ姿

痛々しく引き裂かれたボディースーツ

今月発売予定のなのはを一緒に展示すればあの名シーンも再現できる

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ