このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

「18歳のありのまま」 話題の現役女子高生グラドル・水野遥香がデビュー!

2022年03月10日 20時00分更新

文● 清水 編集●ASCII

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 明るくて元気な現役女子高生がデビュー。いま18歳の水野遥香(みずの・はるか)さんが、1st DVD「HARUKA 1st.」(発売元:エスデジタル、収録時間:113分、価格:4400円)の発売記念イベントを3月6日、ソフマップAKIBA パソコン・デジタル館で開催した。

 水着を着ることが好きで、グラビア活動してみたかったという水野さん。昨年の「ミスFLASH 2022」選考オーディションにも参加し、セミファイナリストにもノミネート。そんな実績も注目され、1st DVDを撮ることが決まったようだ。ロケは年末の沖縄にて。

――どんなテーマで撮りましたか?

【水野遥香】親の転勤で幼なじみ(=視聴者)と離ればなれになる女子高生役。可愛い仕草とか、ちょっとさみしそうな表情とか、18歳のありのままを描いた映像になりました。

――シーンの紹介を。

【水野遥香】幼なじみと海辺をデートしたり、セーラー服で飛び跳ねたり、水玉柄のビキニを着てお風呂に入ったりとか。水泳の授業みたいな競泳水着のシーンなどもあります。

――特に自分らしさが出せたのは?

【水野遥香】普段からよく笑うので、部活のシーンを挙げたいです。バドミントンの勝負で打ち返せなかったり、ぐるぐるバットをやって転げて笑っているところがおもしろいです。

――これからの抱負は?

【水野遥香】いつか写真集を出せるように、もっとグラビアをがんばりたいです。憧れのているのは真島なおみさん。ちょっとエッチな雰囲気とグラマーな体が大好きです。

 なお、水野さんは日本人とフィリピン人のハーフ。タガログ語、英語、日本語を話すことができるので、グラビア以外の番組出演などでも魅力を発揮できそうだ。撮影会もこなしているので、スケジュールはTwitterで確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ