このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

“ぷるるん”ボディの川村ゆきえが楽しめる2作品がリリース

2011年05月30日 21時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今年は舞台『ザ・シェイプ・オブ・シングス~モノノカタチ~』などにも出演した川村ゆきえさんが、2本のDVD『ゆっきーアイランド』と『ラブラブ☆Happy!』(発売:ラインコミュニケーションズ/3990円)を同時リリース。29日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で記念イベントが行なわれた。

 DVDの発売は昨年秋以来。4月上旬にサイパンで撮影された映像になっており、25歳を迎えて初のイメージ映像。2本同時発売だが、特に明確なテーマ分けがあるわけではなく、いずれもグラビアの王道的な映像に仕上がっている。

――久しぶりにDVDが発売されましたが、どんな作品に仕上がっていますか?
【川村ゆきえ】舞台をやっていたのでトレーニングができず、“ぷるるん”な状態のままロケに行ったんですよ。おかげで作品のイメージに合ったシーンが撮れたと思います。癒されますよ~。

――どんなイメージのシーンが見られますか?
【川村ゆきえの】ビーチではしゃぐシーンに始まり、コスプレあり、テニスもあり、バスルームもあり。声を張らない、ナチュラルなつぶやきなども楽しめます。

――気に入っているシーンを挙げてください。
【川村ゆきえ】ベッドで黒いセクシーな水着を着ているシーンが、大人っぽいのでお気に入り。バスケットボールのシーンも一番ぷるるんしているところが楽しめるのでおすすめしたいです。

 “ぷるるんした”というのは、つまり少しお肉が付いてしまったということ。ロケを終えた後にまたトレーニングをして少し戻したようだ。今年の1月23日で25歳を迎えているが、「いい加減にしっかりしないと……(笑)。体もリバウンドがないようにしたい」と抱負を述べてくれた。演技系の仕事が増えてはいるが、グラビア仕事も封印したりはせず、引き続き頑張っていくそう。今後の活動に関しては、公式HPなどを見てほしいと語った。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ