このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

珠玉の14歳、椎名ももがぜ~んぶ真っ白なBD&DVD発売

2012年01月23日 21時42分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 1997年生まれの現役中学生アイドル・椎名ももさんが、BD&DVD「純真無垢~ホワイトレーベル~ 椎名もも Part8」(発売:アイマックス/BD:6090円、DVD:3990円)を発売。21日に記念イベントを秋葉原のソフマップモバイル館で行なった。

 椎名さんは昨年、集英社のグラビアオーディション「グラビアJAPAN」のファイナリストに残り、見事に読者特別賞を受賞。中学生としては最も注目されているアイドルの1人である。

 DVDはこれまでに非常に多くのタイトルが発売されているのだが、今作は中野区で撮影された映像となっている。街を散歩したり、制服姿で河原に行って水切りをして遊んだりと、ほのぼのとした内容。撮影時期が11月だったということもあり、制服姿ではマフラーを着けて相当に寒そうにしているところなども見られたり……。お気に入りのシーンは「中野区のいろいろな場所を探検しているところ」とコメントした。

 タイトルにもあるように、基本的には白い衣装がポイント。ビキニもワンピースの水着もすべて真っ白。椎名さんのイメージには似合っている。「作品に点数を付けるとしたら?」という質問にも、「今までにないくらいたくさんはしゃいだので100点!」と元気に答えてくれた。

 今後の予定は、1月29日に所属事務所による撮影会に参加するほか、グラビアJAPANに選ばれたことで2月に週刊ヤングジャンプなどにも掲載されるとのこと。また、「ジュエリーズ」というユニットを事務所内で組んでおり、イベントなどにも参加している。元気なムービーコメントもぜひチェックしてほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ