このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

18歳の美少女はスパニッシュハーフ。「キプリスモルホォ」高坂琴水がグラビア参戦

2018年09月27日 20時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 顔立ちが整ったスパニッシュハーフの美少女が現わる! 4人組グループ「キプリスモルホォ」で活動する高坂琴水さんが、1st Blue-ray&DVD「ピュア・スマイル」(発売元:竹書房、収録時間:108分、価格:BD 5184円、DVD 4104円)の発売記念イベントを9月22日、ソフマップAKIBA 4号店 アミューズメント館で開催した。

 3月で18歳を迎えたばかりの高坂さん。昨年12月に結成されたキプリスモルホォでの担当カラーは赤で、ニックネームは「ことみん」。普段はグループで活動しているが、以前からグラビア活動には興味があったとのこと。7月に沖縄で撮られた作品について聞いていこう。

――どんな映像が見られますか?

【高坂琴水】観ている方が先輩という設定で、その先輩に想いを伝える物語です。はしゃいでいるシーンが多いのですが、キャッキャしながらもエッチな……ちょっとドキドキするシーンもあります。

――シーンとしては?

【高坂琴水】黄色いビキニで砂浜を走ったり、プールで競泳水着を着て遊んでみたり。乗馬をしているところも撮りました。

――特に見てほしいのは?

【高坂琴水】制服を着ているシーンです。キプリスモルホォのダンスを見せているんです。スカートの裾がギリギリで、ちょっとチラ見えのところもいい感じだと思います。

――セクシーに撮れたと思うのは?

【高坂琴水】お風呂場での眼帯水着ですね。布の面積がすごく小さくて、泡で隠したりもしているのですが、チラリズム的な感じだと思います(笑)。

 今後もグラビア活動は、「需要があれば頑張っていきたい」と前向きなコメント。まだ18歳で、顔もスタイルも整ったハーフ美少女ということであれば、オファーは多くなるだろう。現在、キプリスモルフォは高坂さんと和泉ひよりさんの2人で活動中。公式サイトにライブ情報が載っているので確認しよう。

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ