このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

透視メガネで谷 桃子をガン見したら? 男の妄想が具現化!

2012年09月25日 21時31分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 もし、透視メガネを手に入れたらどうする? そんな妄想をストーリー仕立ての映像にした谷 桃子さんのDVD「スケスケ透視メガネで覗かれた!」(発売:SODクリエイト/3990円)が発売され、記念イベントが23日に秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なわれた。

 このDVDは「妄想科学」と銘打たれた新シリーズ第1弾。男性の妄想が科学を進歩させ、ついに禁断の神アイテム(透視メガネ)が作り出されたというストーリー。谷さんは主人公「透」の幼馴染の「咲」という役者の卵を演じる。透視メガネを手に入れた主人公が何をするのかは、もはや説明不要だろう。透視できるのは下着まで。しかも「恋愛感情を持っている人の下着は見えない」というツンデレな設定まで付いていて、ラストまでハラハラして見られそうな内容だ。

 取材で谷さんは「普段は叶えられないような妄想世界を表現しました。私の下着姿も見られるのですが、共演しているほかの女の子たちのも見られます。1本で二度おいしいDVD。走るシーンで上下に揺さぶられる胸やお尻を注目してほしいです」とPR。「透視メガネを手に入れたら何を見る?」と聞いてみたら、「みなさんを見ます」と不敵な微笑。男性がどんな下着を着けているのかとか、結構気になるそうである。

 なお、作品には関係ないが、谷さんは今月の9日で28歳の誕生日を迎えている。アラサーということで、今後のグラビア露出も気になるところであるが、「(28歳の女性というのは)結構焦ってくる人が多いと思うのですが、私は今を満喫しています。これからもっといいことが起こるんじゃないかなって」と非常に前向きなコメント。グラビアもまだ頑張っていくと胸を張った。

 現在は「BSイレブン競馬中継」のほか、テレビ東京系「Webで簡単予約!厳選!いい宿ナビ」などに出演中。桑田佳祐さんのCD「幸せのラストダンス」のPVにも出演している。トーク力があるのでバラエティー番組の出演も多いが、演技などでも面白いことをやってくれそうな才能を秘めていそう。ムービーコメントももらったので見てほしい。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ