このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

奇跡のスーパーJS、佐々木みゆうがDVDのイベントを開催

2011年03月22日 17時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 小学6年生でグラビア活動をしている佐々木みゆうさんが、DVD『あそぼっ!』(発売:エスデジタル/3990円)の発売記念イベントを13日、秋葉原の書泉ブックタワーで行なった。

 98年生まれの12歳の佐々木さんだが、すでに何本か出されているDVDの評判もよく、人気が急上昇中だ。今作のDVDジャケットには“天使の笑顔 スーパーJS”というキャッチも入っているが、確かに非常にかわいいJS(女子小学生)だと思う。

 DVDの撮影はセブ島で実施。可憐なチェックやストライプ柄のビキニ姿を始め、制服やスクール水着、体の柔らかさを披露するY字バランスなども披露している。12歳ということもあって、制服姿は逆に背伸びをしていることになっているのが面白い。でも、ちょっぴり大人っぽく見えるのでとても似合っていた。

 特に見てほしいポイントに関しては、「このDVDは発売が2月だったので、チョコを作っている映像も撮ったんですよ。それがすごく楽しかったので見てほしいです」とコメント。大きなプールに入って遊んでいるところも、タイトル通りのイメージとなっており、お気に入りシーンとして挙げてくれた。

 4月からは中学生になるが、「できればダンス部に入って活動をしたい」と抱負も。芸能活動に関してはまだ未定なことも多いので、ブログなどで確認してほしいとのこと。憧れのアイドルはAKB48の大島優子さんと、はにかみながらかわいく答えていた。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ