このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

アイドル性バツグン! 現役女子高生・斉藤雅子が1stDVD発売

2010年11月30日 19時30分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアデビューしたばかりの現役女子高生アイドル・斉藤雅子さんが、ファーストDVD『らぶらぶまぁこ』(発売:EIC-BOOK/3990円)の発売記念イベントを28日、秋葉原のソフマップアミューズメント館で行なった。

 小さくてかわいらしい容姿など、将来性を感じさせるアイドル性を持ち合わせた斉藤さん。過去にドラマや映画などには出演しているが、本格的なグラビア活動は、このDVDスタートではないだろうか。作品は女子高生専門のアイドル誌「Koh→Boh(コーボー)」レーベル。学園要素たっぷりの内容だ。

――ファーストDVDですが、撮影は緊張しましたか?
【斉藤雅子】大丈夫でした。いろいろな衣装が着られて楽しかったです。都内の学校やスタジオで撮りました。

――DVDの内容は?
【斉藤雅子】明るくて、元気いっぱいなイメージです。体操着で鉄棒をしたり、スクール水着でバランスボールをしたり、メイド服も着ました。教室では黒板にハートに天使の羽根をつけて「まぁこ」とお絵かきもしました。

――見どころになりそうなシーンは?
【斉藤雅子】レオタードでアクロバティックな運動をしているところ。ハンドスプリングをやっています。衣装では制服が好きですね。

 10月からはインターネット放送局“あっ! とおどろく放送局”の番組「秋葉原・アヴィラ女学園・高等部」にも出演中。斉藤さんの情報はインターネット上でもまだ少ないので、気になる人は要チェックだ。また、12月26日に撮影会を実施予定のほか、来年にセカンドDVDが出るかもしれないとのこと。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ