このページの本文へ

松本まりか、5thDVD『Innocent Flower』発売!18日にはショートフィルムも配信予定!!

2005年02月12日 00時00分更新

文● 編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
松本まりか

「男の子とかにはあまり見せない女の子の裏側を見せてます」
12日、松本まりかさんのDVD『Innocent Flower』(通常版DVD:3990円、限定版DVD:6090円/発売元:CHARABOY、販売元:バンド)発売を記念してトーク&握手会が開催された。限定版は通常版DVD(ジャケットは別仕様)に、CD、特製B2ポスターのセット。CDは1stシングルで2月23日に発売になる。

1月に成人式を迎えた松本まりかさんのトークは、お酒の話でも盛り上がった。「新聞見てたら酒豪とか書いてあってビックリ」。飲み会とかにはいかないがホームパーティーなどでは、つい飲んじゃうことも。「(一回)これ以上ないくらい楽しくなって、次の日にはこれ以上の人生の終わりはないくらい、ドーンと落ち込みました」と告白した。

DVDにいては国内で撮影されたものとのこと。「泡風呂のシーンのお風呂が、また熱くて……。寒くてガタガタなりながら撮影してたんですけど……、だから勝手にお風呂の温度上げちゃったんですよ。そうしたらのぼせちゃって、なんか眠くなってきて目を開けているのが大変でした」。



これからは3月末に予定されている舞台『サイコ』に向けての稽古がはじまる
これからは3月末に予定されている舞台『サイコ』に向けての稽古がはじまる
お酒も飲めるようになった一方でシュークリームも大好き。会場準備の間にもショークリームを食べてたことを会場で告白したが、あとで記者に「お腹すいてたので食べちゃいました(笑)」と話した

冒頭にまりかさんが話した女の子の裏側というのは、履きかけの靴下だったり、パジャマだったり……。ちなみに、最近はパジャマに凝ってるとのこと。

ファンでいっぱいになった会場。バレンタインデー目前のため、最後にはチョコも配られた
ファンでいっぱいになった会場。バレンタインデー目前のため、最後にはチョコも配られた
「生き方が格好いい女性になりたい」
「生き方が格好いい女性になりたい」

今後は芝居をやっていきたいとのことだが、3月30日から4月4日まで公演予定の舞台『サイコ』に多重人格の女性役で出演。「ちょっとダークなテーマなんですけど、すっごい台詞の量なんですよ。稽古はこれからなんですけど、是非観にきてください」とアピールした。

また、すでに公開は終了しているショートフィルム『[existence]』が、2月18日からBIGLOBEで独占配信開始となる。これについては「私の役は、ほとんどせりふがなくて、…ばっかりの結構せつない物語。お芝居的には新しいジャンルのお話で、挑戦になったし、いい話だと思います。自分のなかでは心に残る作品になりました」と話した。4月25日にはDVDとして発売予定となっている。

大人の女性としての目標は「女性として格好いい人になりたい。生き方がかっこいい人」とのこと。

●プロフィール 松本まりか(まつもとまりか)

生年月日:1984年9月12日生まれ
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:日舞、タップ、写真
特技:空手、スキー



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ