このページの本文へ

【番外レポート】すほうれいこ、松本まりか、蒼井優、人気アイドル3名のカレンダーが発売に!

2002年10月06日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
右から松本まりかちゃん、すほうれいこちゃん、蒼井優ちゃん

 先日、熊田曜子ちゃんと小池祥絵ちゃんのカレンダー発売をお知らせしたが、今回はすほうれいこちゃん、蒼井優ちゃん、松本まりかちゃんの3名のカレンダー(各2000円)発売情報をお届けしよう。松本まりかちゃんと蒼井優ちゃんのロケはサイパンで、すほうれいこちゃんはバリでのロケ。
「こんな衣装がいいと自分の考えを伝えましたし、自分の好きな場所で撮影してもらいました」(松本)「スタッフの方々が優秀で全部おまかせでした」(すほう)「スタッフの意見も取り入れながら、まりかちゃんと一緒だったので楽しみながらの撮影でした」(蒼井) と撮影時の感想を語った。



 松本まりかちゃんと蒼井優ちゃんがロケを行っていたのは丁度ワールドカップ開催時。対ロシア戦が放送されており、まりかちゃんはそれを見ていてサッカーファンになったという。一方のすほうれいこちゃんはカレンダー・写真集・ビデオ全ての撮影を兼ねていたためプライベートで楽しむ時間はなかったという。しかし「カメラマンの沢渡さんって撮影するの速いんですよ。それですごい枚数を撮ってるんですけど、ちっとも疲れた感じがしなかったです」。



松本まりかちゃんと蒼井優ちゃんはサイパンで、すほうれいこちゃんはバリで撮影

 お気に入りの月、カットについては「バレリーナっぽい格好をしているカット。衣装はスタイリストさんに作ってもらいました」(すほう)「3月は表紙候補だったんですけど、最終日に撮影した7月のカットがお気に入り」(松本)「黄色い衣装を着ているカットが気に入ってます」とコメントした。



 今後の目標は「来年のカレンダーもできたことですし、来年も色々と自分の好きなことをやっていけるように頑張ります」(松本)「来年は成人式なので、これから大人の仲間入り。素敵な女性になれるようにどこかに目標をたてていきたいなと思います」(すほう)「毎日楽しく過ごせるように頑張ります」
 なお、現場で配布された資料によると、松本まりかちゃんの等身大バスタオル(300枚限定、8800円)の申し込みが10月31日で締め切り、10月末に発売予定。早稲田祭の「Waseda Young Idol Festival 2002」の第2部に出演する。また、蒼井優ちゃんはDVD「Blue」(ポニーキャニオン/3800円)が10月17日に発売になり、26日(土)15:00からISHiMARU SOFT1でイベントを開催することになっている。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ