このページの本文へ

【ニュース】雨模様を吹き飛ばせ! 松本まりか・岩井七世・山崎裕子の合同握手会にファン殺到

2004年10月03日 00時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
松本まりかちゃん、岩井七世ちゃん、山崎裕子ちゃんの3人
松本まりかちゃん、岩井七世ちゃん、山崎裕子ちゃんの3人

2005度アイドルカレンダーの発売ラッシュが続いているが、その発売記念イベントはまさに今が旬。その中でもイトーカンパニー所属の子たちが実施する握手会は、毎年、合同というスタイルで話題になっている。今年は松本まりかちゃん、岩井七世ちゃん、山崎裕子ちゃんの3人がトライエックスからそれぞれソロカレンダー(『松本まりか 2005カレンダー』『岩井七世 2005カレンダー』『山崎裕子 2005カレンダー』各2100円)を発売し、10月3日に東京・銀座の福家書店で合同握手会を行った。

女優として頭角を現してきたまりかちゃん、少女向けのファッション誌で絶大な人気を誇る七世ちゃん、そしてグラビア等で活躍する裕子ちゃんの3人が一堂に会したこの握手会、当日は雨模様にもかかわらず、多数のファンが列を成した。



松本まりかちゃん
松本まりかちゃん
山崎裕子ちゃん
山崎裕子ちゃん
岩井七世ちゃん
岩井七世ちゃん

― カレンダーが出来上がった感想をお願いします。

【まりか】自分ではあまり実感がないのですが、毎日カレンダーを飾ってくれるファンがいるのはとても幸せなことですよね。

【七世】自分の写真を見て生活をしている人がいると考えると嬉しいです。

【裕子】私は初めてのカレンダー。ちょっとテレ臭いですが、感謝の気持ちでいっぱいです。

― それぞれどんな内容になっていますか?

【まりか】先月発売した写真集のように大人すぎず、かといって子どもすぎもせず…。ほどよい感じが気に入っています。

【七世】今回のカレンダーはカラフルでポップな写真が多いです。ブランドの衣装を着たものもあるので、小学生や中学生など女の子にも買ってもらいたいですね。

【裕子】撮影にあたって自分でも衣装などのアイデアを出したのですが、それが取り入れられているのがポイントです。

― では、気に入っている写真はありますか?

【まりか】1~2月の写真です。鏡に映った自分を撮っているところが新鮮です。

【七世】私の誕生日ということもあって、3~4月の春の写真が好きです。

【裕子】5~6月の写真です。白いコットンの衣装がとても気に入っています。

実際の握手会ではファン一人ひとりが3人それぞれと握手を交わし、プレゼントなども手渡すなど、人気の高さをうかがわせてくれた。



あいにくの雨にもかかわらず大勢のファンがかけつけた
あいにくの雨にもかかわらず大勢のファンがかけつけた
松本まりか

生年月日:1984年9月12日生まれ
出身地:東京都
血液型:B型
趣味:日舞、タップ、写真
特技:空手、スキー
岩井七世

生年月日:1985年4月23日生まれ
出身地:東京都
血液型:A型
趣味:メール交換、イラスト、プリクラ
特技:水泳、エレクトーン、スキー、バレエ、フラフープ
山崎裕子

生年月日:1982年3月7日生まれ
出身地:東京都
血液型:B型
特技:クラリネット
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ