このページの本文へ

【ニュース】山本梓が1年6ヶ月ぶりに発売する3冊目の写真集は「一冊で二度おいしい!!」

2004年12月27日 10時10分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
山本梓

現在、『アドレな!ガレッジ』(テレビ朝日)ほか、『シブスタ』(テレビ東京)、そして『アンニョンハムシカ~ハングル講座』(NHK教育)などにレギュラー出演中で、グラビアでも著しい活躍を示すタレントの山本梓さんが、3冊目となる写真集『あず印』を発売。その記念握手会を12月26日、東京・福家書店新宿サブナード店で行った。

写真集を発売するのは実に1年6ヵ月ぶり。グアムと東京の2ヵ所でロケを行い、それぞれで違った雰囲気が楽しめる仕上がり。現在の彼女のすべてが詰まっているといっても過言ではない。握手会にあたっては、朝から多くのファンが並んだだけでなく、テレビを含めた取材人がたくさん駆けつけた。

タイトルの由来については「私のあだ名でもある“あず”シリーズを踏襲しました。ファンの方からもアイデアをもらっていますが、今回は事務所の人たちといろいろ案を出し合って、この“あず印”がピンときました」とコメント。見所は「グアムと東京でロケをしたので、メイクもスタイリングもそれぞれ別。一冊で二度おいしい作品です。個人的には寝起きのシーンが気に入っています」と話した。



写真集のタイトルはあだ名でもある“あず”シリーズを踏襲 「グアムと東京でロケをしたので、メイクもスタイリングもそれぞれ別。一冊で二度おいしい作品です」
写真集のタイトルはあだ名でもある“あず”シリーズを踏襲「グアムと東京でロケをしたので、メイクもスタイリングもそれぞれ別。一冊で二度おいしい作品です。個人的には寝起きのシーンが気に入っています」

ところで、1月23日には和歌山県にある“TSUTAYA WAYガーデンパーク和歌山店”でも握手会が実施される。東京と和歌山の両イベントに参加した人には、特典として本人とツーショット撮影したポラにその場でサインしてプレゼント。今回、東京の握手会に参加した人はチャンスである。

【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ