このページの本文へ

「忍風戦隊ハリケンジャー」フラビージョ役で活躍中の山本梓が1stビデオ!11月には写真集も発売に!

2002年10月15日 00時00分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
山本梓

 先日、長澤奈央ちゃんのカレンダー発売ニュースをお届けしたが、今度は同じく「忍風戦隊ハリケンジャー」フラビージョ役で活躍中の山本梓ちゃんの「Real Blue」(制作・発売:ベガファクトリー/VHS:2800円)が発売になり、ISHiMARU SOFT2でイベントが開催された。梓ちゃんにとっては初のイベントだが、会場は約200人のファンで埋め尽くされ「フラビージョ」と声がかかっていた。



ビデオジャケット
「Real Blue」(制作・発売:ベガファクトリー/VHS:2800円)

 Real Blueはハワイでロケを行い、その青い空と海にちなんでつけられた。三愛のイメージモデルに選ばれた梓ちゃんだけに、様々な水着を着こなしているほか、忍者っぽい衣装やアンナミラーズのコスプレにも挑戦しているという。
 イベント中には妹分として若槻千夏ちゃんが登場。「あずあず(梓)がはじめてのイベントでそごく緊張しているだろうと思って応援に来ました」と挨拶した。ちなみに若槻千夏ちゃんはこの日カレンダー発売の握手会があり、「すごく仲がいいんですよ」とコメントしていた。

若槻千夏ちゃんと 若槻千夏ちゃんと
妹分という若槻千夏ちゃんも応援にかけつけた
山本梓

 この他、ハワイで習ったフラダンスをファンの前で披露したり、ビデオに流れているフラビージョのテーマ曲も公開されファンと一緒に歌うシーンがあるなど、盛り上がりのなかでイベントが終了した。
 11月1日には1st写真集が発売予定となっている。



(プロフィール)

山本梓(やまもと あずさ)

生年月日 1981年4月24日
サイズ T157、B80、W55、H80
趣味 クラシックバレエ
CM NTT東海 iアプリ、後楽園遊園地「ルナパーク」、サーテーワンアイスクリーム TV 「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日)
その他 2002年三愛スイムスーツイメージガール
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ