このページの本文へ

【アイドル情報局】山本梓、キュートなサンタ衣装でイベント開催

2003年12月21日 22時53分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
山本梓がキュートなサンタ姿で登場

「来年の目標は、大人になる!(笑)」「あずは22歳なのに、みんなに18歳でしょ?とか言われるんですよ、それを払拭したいんですっ」
と話して会場の笑いをさそった山本梓ちゃん。15日に発売となったビデオ&DVD『あず らいく…。』(ラインコミュニケーションズ/2800円)記念イベントが21日、秋葉原で開催された。キュートなサンタ姿で登場した梓ちゃんのイベント会場は満員。1回目の会場でイベントが開催されている時点で、すでに第2会場に100人あまりの予約が入っていた。
 作品のロケ地はセブ島。「はじめてセブ島に行って、無人島に渡ったんですけどキレイで感動しました」と振り返ったが、見て欲しいシーンはメイキングのNGシーンとのこと。



クリスマスは「当然お仕事です。しかもオールナイトで…寝ません(笑)」と話す。年末年始には「家族でおばあちゃんの家に行きます」と休みがとれそう。「あずはお雑煮が大好きなんですけど、1週間前に食べちゃいました」。来年1月18日には大阪の信長書店でもイベントが予定されており、春にはトレカも発売になるようだ。



【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ