このページの本文へ

「お気に入りはチアガール」山本梓が12月10日発売のムックで12種類のコスプレを披露!

2002年11月24日 23時32分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 山本梓ちゃんのビデオ「Real Blue」はすでに発売になっているが、DVD版(ベガファクトリー/3800円)が発売になりヤマギワソフト館でイベントが開催された。今回のDVDには10分間のメイキング映像が特典としてついており、「スの“あず”が観れます」とアピール。7月、ロケ地のハワイで習ったというフラダンスについては、「まだ、ちょっとは覚えているかな(笑)」とコメントした。



 なお、12月10日は山本梓特集号としてMOOK「Real Blue」(880円)が発売になることが判明。制服、女教師、婦警など12種類のコスプレにチャレンジしている梓ちゃんが満載となっている。「こんなにコスプレをしたのははじめて。一番気に入っているのはチアガール」とのことだが、「前からやりたかったのはアンナミラーズの格好」とか。このMOOKはポスター付きで80P。バウハウスから発売になる。



(プロフィール)
山本梓(やまもと あずさ)

生年月日 1981年4月24日
サイズ T157、B80、W55、H80
趣味 クラシックバレエ
その他 CM NTT東海 iアプリ、後楽園遊園地「ルナパーク」、サーテーワンアイスクリーム TV 「忍風戦隊ハリケンジャー」(テレビ朝日)、2002年三愛スイムスーツイメージガール
【関連記事】

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ