このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

【アイドル情報局・インタビュー】アイスクリーム「AYA(彩)」の広告、テレ朝エンジェルアイも決定!注目度アップのイチ押しアイドル・伊織

2002年04月20日 23時37分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷
ファーストDVD「prologue」
5月25日発売予定のファーストDVD「prologue」(販売:ベガファクトリー、3800円)。VHSはすでに発売済み

 3月17日に石丸電気ソフトワンでビデオ「prologue」発売記念イベントを開催した伊織ちゃん。テレビ朝日系「イマドコ?」では、ほとんど1位を独占状態だった彼女にインタビューを行った。すでに夏以降に活動開始予定のテレ朝エンジェルアイ2002のメンバーにも決定し、今月下旬からは明治乳業のアイスクリーム「AYA(彩)」の雑誌・新聞広告にも登場。今年注目のアイドルの一人だ。



伊織

――3月17日開催されたイベントははじめてですか?

ビデオを出して、1人でイベントをやったのははじめてですね

――イベントの感想は?

想像していたよりもたくさの人が来てくれて、しかもファンの方との距離が近かたので熱気が感じられてよかったですね。あとはプリンをたくさんもらっちゃいました。

――今回のビデオのジャケット写真を見てどうですか

なんか、まったりしてるなぁ、顔が(笑)

――点数をつけると?

60点ですね。恥ずかしいので



伊織
伊織

――テレビ朝日系で放送されていた「イマドコ?」は何カ月くらい出演してました?

10月から番組ははじまってたんですど、私が新人として入ったのは11月から。それから3月までずっと出てました

――ずっと1位の人気で?

1回だけ2位だったんですけど…

――もう番組は終わっちゃいましたけど、どうですか?

ちょっと物寂しいです。いままで2個の携帯電話を持ってたんで、まだ、もう1個の携帯探しちゃうんですよ。「あ、あれっ」って。一生懸命バックのなか探して、「そうだ、番組終わったんだ」って。

――最後に3人残ったじゃないですか、個人的にやりとりとかはしてるんですか?

3人とも目指すもの一緒だったりするので、今でもファックス友達ですね



前へ 1 2 3 4 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ