このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

【アイドル情報局・インタビュー】今年はしっとり路線?ビデオ・DVD『PRESENT』発売中の若槻千夏を直撃インタビュー

2003年05月12日 05時38分更新

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 グラビアばかりでなく、最近はテレビでも活躍中の若槻千夏ちゃん。イベントを開催すると会場は毎回満員になるほどの売れっ子アイドルだ。現在、ビデオ・DVD『PRESENT』(デジキューブ/ビデオ:2800円、DVD:3800円)が好評発売中だが、キュートな元気キャラで登場した千夏ちゃんも、今年はちょっと大人になってしっとりとした路線を目指すとか。今回は、そんな千夏ちゃんのインタビューを紹介する。

――ビデオ・DVD『PRESENT』は何本目の作品?

3本目です。

――最初に出したのは?

昨年の4月くらいですね。『PRESENT』は沖縄ロケで、3泊4日で行ってきました。意外と寒くて、しかも台風がきてたんですよ。

――どんな内容の作品なの?

パッケージからしてすごく大人っぽくて…。今までは赤とか黄色とか原色系の水着を着て、歯を出して笑っているのが多かったんですけど、しっとりと大人っぽい感じになってます

――今回水着は何着くらい着たの?

10着以上は着ました。これまでのビデオであまり着たことがない黒とか網系とかセクシーなやつもあります。

――作品の見所は?

自分で撮影してるシーンがあるんですよ。肝試しをやったり自分の部屋を撮影したり、手品をやったり…結構自由なままにやらしていただいているので、そういうところで素の私を見てもらいたいです。あと普通のビデオとかDVDってインタビューって少ないじゃないですか。手をふってたり、海を走ってたりが7割くらい占めている。でも、今回のビデオって、結構喋ってるんですよ。60%くらい喋ってますね。プロポーズの言葉が何がいいか?なんていうのも喋ってます(笑)

――プロポーズの言葉は作品で見てもらうとして、何歳くらいで結婚したい?

あまり考えたことないんですけど、30歳くらいかな

――千夏ちゃんにとって大人の女性っていうのは

同姓に好かれる女性に憧れていて…人として同姓に好かれるって格好いいなぁって思っていて。目標は久本雅美さんです。久本さんって女性からも好かれてるじゃないですか。ああいう人に魅力を感じますね。



――今、ハマってることは?

料理です。何でも作るんですよ。私、何もできなそうじゃないですか(笑)。でも、見かけによらずできるんですよ(笑)。ハンバーグもちゃんと最初から練って作ったりするんです。

――周りで好評だったり

いえ、あまり周りには食べさせないで一人で食べるんです(笑)。自分で評価したりして。最近はロールキャベツを作りました。でも、自分一人で食べるから上手くできたかどうか分からない(笑)

――ビデオロケ中のエピソードは?

食事中にゲームをやったんですよ。私、「オッケー、オッケー」っていうのが口癖で、英語禁止ゲームっていうのをやらされたんですね。ひと言でも英語を喋ったら嫌いなものを一気食いさせらるというやつなんですけど。結局、嫌いなゴーヤを一気食いさせられました。



前へ 1 2 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ