このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

コミケ75コスプレレポート第9回

冬の寒さを吹き飛ばす熱きレイヤー in コミックマーケット75【5コス目】

2009年01月05日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 コミケの様子をお伝えする“コミケ75 コスプレ特集”も、ついに最終日に突入。最終日は、3日間通しての会場となっていたレストラン前庭園の第1コスプレ広場に、第2コスプレ広場として西館屋上が開放されていた。まずは、レストラン前庭園の模様からご覧いただこう!

「オリジナルメイド」より、メイドさん(“美緒”さん)

  3日目のトップバッターを飾るのはオリジナルのメイド服でコスプレ広場にやってきた美緒さん。このメイド服のポイントはエプロンで光る6つのボタンとのことだ。

「Fate/unlimited codes」より、セイバー・リリィ(“由麒”さん)

  先日発売されたばかりなのに、鎧から背中の開き具合までパーフェクトでビューティフルなセイバー・リリィ。コスプレ広場でも注目されていました!!

「涼宮ハルヒの憂鬱」より、朝比奈みくる(“桜沢佳梨”さん)

  みくるちゃんといえば、くるくるとした巻き毛も特徴の一つだけど、ここまで再現しているレイヤーさんには、出会ったことがありません。ウィッグとのことですが、その気合はお見事!!

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

この特集の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ