このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 次へ

コミケ75コスプレレポート第11回

TFTホールは百花繚乱!! 「となりでコスプレ博」3日目【前編】

2009年01月07日 19時00分更新

文● 伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 夏と冬に臨海地区に全国からコスプレイヤーさんが集結するのは、コミケ会場だけじゃない!! 3日間に渡り開催された勇者屋による「となりでコスプレ博」も最終日の3日目を迎えた。最終日のこの日は、これまでよりもちょっとだけ多めに撮影できたので、前編と後編の2本にわかけてお届けとなる。それでは、年末30日のTFTを彩った可憐な花の様子をごらんいただこう!

「モンスターハンター2」より、フルフルレイア混合装備(“イヨQ”さん)

  女性の「モンハン」というとキリン装備をしている人が多くいる中で、気合が超入っていた彼女の衣装。1系統ではなく混合装備ということは、自キャラの装備なのでしょうか?

 

「ラグナロクオンライン」より、アリス、エリザ(“悠凪友香”さん、“悠凪ちゃる”さん)

  2日目はクレハの衣装で撮影させていただいた悠凪友香さん。この日はROのモンスター、アリスとエリザのペアで活動していました。お疲れさまー!!

 

「ギルティ・ギア」より、ディズィー(“しんふぁ”さん)

  今回のコミケ、コスプレ博を通して撮影させていただいたコスプレイヤーさんのなかで、多分一番セクシーなコスプレをされていたのは彼女だ!!

 

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 次へ

この特集の記事

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ