このページの本文へ

奪取レポート! あみあみフィギュアの第1弾は一騎当千の関羽!パンツ盛り沢山でお届けだ!

2008年12月03日 22時00分更新

文● 太田/Webアキバ編集部

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 腰の部分は、右からでは髪の毛が流れているので見えないが、左から見ると腰えくぼまで再現された素敵な腰が拝める。

右からだと見えないが

右からだと腰が見えないが

左からだと腰えくぼまでバッチリだ

左からだと腰えくぼまでバッチリ見える

 バスト以外には、可愛いフリルまで付いたパンツにも注目して欲しい。悩ましいほど見所が沢山ある関羽さんに仕上がっている。

オシャレに気を配っているのか、おパンツが丸見え

 ここで撮影に同席していたあみあみの広報さんから、もっとアグレッシブに撮って良いですよと許可を貰えたので関羽さんには横になっていただいた(笑)

 青龍刀が角度によっては、関羽さんを縛る棒に見えるというマジックが潜んでいる!
 という訳で、お薦めするディスプレイは次の構図だ!

色々楽しめる関羽さんだ

縛られて悲しそうな表情の関羽さんだ。これは萌える!

 このようにあみあみの関羽さんは、ディスプレイ次第で色々な楽しみ方が出来るのだ。なお、今回はレジン彩色サンプルということでパーツの分割跡やスキマが見えているが、製品版では修正される予定。
 1/7スケールの「一騎当千GG 関羽雲長 あみあみ流通限定 完成品フィギュア」は、あみあみから2009年3月下旬に発売を予定しており、予価は7665円。また、「あみあみ」で購入すれば10%オフの6890円で予約の受付を行なっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ