このページの本文へ

前へ 1 2 次へ

紗綾が15歳の誕生日。当日から『ツキイチ紗綾』スタート!

2008年11月17日 19時00分更新

文● 清水

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 今夏は映画「ハード・リベンジ、ミリー」や「ロックンロール★ダイエット」などに出演し、演技での活躍が目立った紗綾さん。伝説的な美少女と言われて久しいが、15日に15歳の誕生日を迎えた。当日には来年度のカレンダーやポスター購入者を対象に、秋葉原駅前のゲーマーズ本店でバースデーイベントが行なわれた。

15歳の誕生日

 15歳になったのを機に、DVDマガジン『ツキイチ紗綾』(毎月15日リリース)もスタート。イベントはそのプロモーションも兼ねていたが、作品はオンライン上で注文して自分のパソコンでDVD-R/RWを焼いて作る「DVD-Toaster」と呼ばれるシステムを採用している。12ヵ月分をダウンロードすると、ほかではありえない超豪華特典があるという。

――15歳になった感想は抱負について聞かせてください。
【紗綾】誕生日になった瞬間にいろいろな友達からメールがきて感動しちゃいました(笑)。女優を目指しているので、これからも仕事を頑張りたいと思います。

――新しくスタートさせた『ツキイチ紗綾』ですが、どんな内容ですか?
【紗綾】すごいヤンチャな感じになっていて、今までみなさんが見たことない姿が出ていると思います。水着のグラビアや身体測定、箱に手を突っ込んで何が入っているのかを当てるゲームなど、いろいろなことをしています。笑いながら見てほしいですね。

――中学校生活のほうはいかがですか?
【紗綾】受験生なので勉強も頑張っていますが、中学校生活はすごく楽しいです。高校に上がるのがさみしいなと思うくらい。

――では、高校に上がったらやってみたいのは?
【紗綾】アルバイトですね。コンビニと渋谷のマルキュー(109)で服の店員をやってみたいなと思います。

 仕事もあると思うのでさすがにアルバイトは無理だろうが、こういうコメントがまた中学生らしくてかわいいと思った次第。来年の1月からはついにファンクラブも発足するというので、公式サイトやブログをチェック。毎月のリリースがあるツキイチ紗綾も注目だ。

(写真特集ページへ続く)

前へ 1 2 次へ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ