Plusにはあの幻の名作が! 「デビルサマナー」最新作が登場

文●伊藤 真広

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

ボリューム増で再登場! 「白銀のソレイユ」

 当初の7月の発売予定から3ヵ月……、2007年にPCゲームとして発売された「白銀のソレイユ-Successor of Wyrd-」のPS2版「白銀のソレイユ -Contract to the Future- ≪未来への契約≫」が、ついに発売を迎えた。

「白銀のソレイユ -Contract to the Future- ≪未来への契約≫」。限定版と通常版共通の先着購入特典として、片桐烈火さんの歌う主題歌「瑠璃の旋律(メロディ)」などを収録したCDが用意されていた

 PS2への移植にあたって、攻略ルートの増加やエンディングとストーリーの追加などが行なわれている。もちろんそれに伴ってイベントCGなども追加されているぞ。
 発売されたパッケージは、ドラマCD「朝から晩までハガルさん」付の限定版とゲーム本体のみの通常版の2種類となっている。ちなみに同作品に付属しているアンケートハガキ(11月25日消印有効)を送ることで、出演キャストによる寄せ書き色紙、それぞれキャラ単独の色紙の当たるプレゼントキャンペーンも実施している。

特典テレカは、ソフマップ(左上)、メッセサンオー(右上)、ゲーマーズ(左下)の3店舗で用意されており、ソフマップのテレカはギリギリのデザインとなっていたのだが、修正が入ってこのデザインになったとのことだ

(次ページへ続く)