このページの本文へ

フィギュア不作のなか一筋の光明!来ヶ谷さんのシャツは脱げるのか?

2008年09月10日 20時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 視線を合わせてしまうと、こちらの思惑を見透かされている感じがして、こっ恥ずかしいがガンガン撮影して行こう!

パンツは白の綿100%で通気性抜群!ワンポイントのリボンもプリティーだ

 このパンツは一見すると別パーツに見えるのだが、実は一体成型となっている。とはいえ、体との僅かな隙間が彫り込まれており、かなりエロイ仕上がりになっている。

前から見てもお尻から見ても別パーツのような作り

 しかも! 胸の方から俯瞰で見ると、この有様だ!

いろんな意味でギリギリだ!

 パンツで隠れている秘密の花園が絶妙のライン! ASCII.jpの倫理規定の絶妙なラインでもある(笑)。

 っつーか生えてない!?

 今回のギミックは、この絶妙なラインといっても過言じゃないだろう。
 そして気になるシャツのキャストオフ。

シャツも脱げるのか?

キャストオフできるのか?

 こちらはどう考えても別パーツだが、接着されていると脱がせない。ということで、そーっと指でシャツを広げてみた!

めっ! めくれた!

 シャツを完全に脱がすことはできないが、めくって見ることは可能だ。そして、その胸の先の果実は!?

あっちゃ~、マネキンと同じだ……

 先っぽは、マネキンと同様作りこまれていなかった。もし腕に自信のある同志は、パテを盛って作っていただきたい!
 1/8スケール「リトルバスターズ! 来ヶ谷 唯湖」は、壽屋より発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店で5775円、ソフマップ秋葉原店アミューズメント館で4880円、アソビットキャラシティで4880円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ