このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 次へ

リトバスの来ヶ谷&クララクランの黒Verのパンツを確認っ!

2008年08月27日 22時30分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 いよいよ夏休みも終わり!
 なーんて甘いこと言ってられネー! 今週末は夏の最後のイベント「C3×HOBBY キャラホビ2008」が幕張メッセで開催される。
 昨年はコミケと開催日が同じで、人が分散してしまったが、今年は8月末日になったためコミケあとで体力を回復して、じっくり会場を見られるという配慮が嬉しい。コスプレ、フィギュア、ステージイベントと盛りだくさんな内容だけに、参戦必須だ!
 なにせアスキー・メディアワークスも協賛してるから、絶対に行くべし!(笑)
 さて本日の美少女フィギュアは、プレスリリースでパンツを確認できなかったお二人から行くぞ!

胸がはだけたリトバスの来ヶ谷さんサンプル展示開始!

 先日“リトバス来ヶ谷がエクスタシーMODEに!女神クララクランも再降臨”で、プレスリリースをお伝えした「リトルバスターズ!」の来ヶ谷 唯湖(くるがや ゆいこ)がサンプル展示開始となった。場所はコトブキヤラジオ会館店。

全身 ウェストアップ
その完成度は、先日お伝えしたとおりハイレベル

 気になるのは、はだけたシャツの胸元。ご覧のようにシャツは別パーツとなっている。

左から 右から
どう見ても別パーツだ

(次ページへ続く)

前へ 1 2 3 4 5 次へ

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jp特設サイト

ASCII.jpメール アキバマガジン

ASCII.jp RSS2.0 配信中

ピックアップ

デル株式会社