このページの本文へ

今日の美少女5人は全員サンプルで超豪華ラインナップ!

2008年09月05日 21時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

今度の長門さんは魔法使いバージョンのフィグマ!

 「涼宮ハルヒの憂鬱」からは、劇中劇の「朝比奈ミクルの冒険」に登場した悪い魔法使いバージョンの長門 有希が登場! ソフマップ秋葉原店アミューズメント館でサンプル展示が始まった。

顔はソックリ。視線が正面になく、やる気のない具合も見事に表現されている

 すでに長門さんのフィグマは発売されているが、制服にカーディガンというスタイル。今回発売される長門さんが、初めてカーディガンを脱いだスタイルとなる。

マントと帽子は着脱可能で、その下は冬の制服だ

 なお看板用のシールもちゃんと添付されているので安心。

劇中劇に登場したお店の名前

 今回の長門さんで目を見張るのは、山のような添付品の数々だ。

手パーツに魔法のステッキ、お茶セット

キョンの家のネコのしゃみせんにギター、そしてギター用のマント

 これでもか! という添付品の数々で、劇中劇の中を完全再現できる内容となっている。
 なお気になるパンツは、マチの太い版が採用されている。

パンツ

マチが太いタイプの白

 フィグマシリーズ「涼宮ハルヒの憂鬱 長門 有希 悪い魔法使いver.」は、マックスファクトリーより9月に発売される予定で、価格は3000円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ