このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

スク水メイドの久寿川先輩、バリ萌えっ!&はやてwithリインフォースも見逃ないっ!

2008年06月21日 22時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

「ペルソナ3」からはエリザベスが登場

 ゲーム「ペルソナ3」からは、エレベーターガールにして依頼人のエリザベスが登場。写真は、アルターのプレスリリースから。

全身 上半身
似てる! ゲーム中に何度も登場するこのポージング!

 最後の最後で「ええーーーっ!マジっすか?」という展開だったために、印象深い人も多いのでは?

正面 背中
口元には笑みを浮かべているものの、目が笑ってない! 怖えー!

 元々シンプルなキャラだけにフィギュアもアッサリとしたデザインになっているが、エリザベスの特徴はガッツリ掴んだ造型だ。とくに口元には笑みを浮かべているものの、目が笑ってないところなんて、エリザベスのキャラそのもの!

ウェストアップ右から 逆サイドから
今回討伐していただくターゲットは、私エリザベスでございます。お手合わせ願えますか?

 1/8スケール「ペルソナ3フェス エリザベス」は、アルターより10月に発売される予定で、価格は6090円となっている。

これからの季節にぴったり! 
「もやしもん」の菌ども!

 あまりにもタイムリーなコイツらは、「もやしもん」の菌たち。

パッケージ表 パッケージ裏

 パッケージ越しに見た菌たちは、こんな感じだ。

オリゼー
オリゼーは、頭の触手と手、そして首が可動式
クリソゲヌム
クリソゲヌムは、手と首が可動式
O-157
O-157は、2本の触手の針金が入っており自由に動かせる

 サイズはいずれも約150mmといったところで、ソフトビニル製だ。これからの季節、リアルな菌たちにかもされないように、お守り代わりディスプレイすると吉。
 「ソフトステージ 菌劇場 もやしもん A・オリゼー/P・クリソゲヌム/O-157」は、メガハウスより発売されており、価格はコトブキヤラジオ会館店でいずれも1764円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

最新記事

ASCII.jpメール アキバマガジン

ピックアップ