このページの本文へ

出版社プロテクトに徹底抗戦! 同志よ!ニッパとカッターを持ち立ち上がれっ!

2008年03月29日 20時00分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

久寿川ささら&まーりゃん先輩で
ワンセットの脱衣フィギュア発売!

 先日“なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!”でお伝えした「ToHeart2」の久寿川さんとマーりゃん先輩の脱衣フィギュアが発売された。

こちらは久寿川さん

 久寿川さんピンでディスプレイすることも可能だが、OVAジャケットがモチーフになっており、まーりゃん先輩とセットでディスプレイするのが前提のフィギュアである。
 が! それだけで終わらせないのがタキ・コーポレーション! パッケージにはさりげなく「衣装の着脱可能」と書かれているが、その脱ぎっぷりはハンパネェー。

白いブラジャー!

コレが付いていることからも明らかだ(笑)

 なお先日もお伝えしたが、パンツは劇中同様に白であることを改めてお伝えしておこう。
 ポージングは次のとおりだが、やっぱり一人だと様にならないなぁ。

久寿川さんをピンでディスプレイするとこんなん

 ピンでディスプレイするための腕パーツも添付されているが、

 ルー子が毒電波で落とした謎の隕石に驚く久寿川さん

 になってしまう。男ならまーりゃん先輩も合わせて買いたいぞ!

こっちは、まーりゃん先輩

 パッケージ裏では、ピンでのディスプレイは地べたに座らせているが、天橋立を観光するときの“股のぞき”のポージングにすることで、ピンクとスカイブルーのシマしまパンツがバッチリ堪能できる。

彼女もまたパッケージ右上にブラジャーが見えるように、素晴らしい脱ぎっぷりである

 ふたりをあわせると、OVAのジャケットの構図が完成となる。

どちらかひとりを買おうなんて考えちゃダメだ

OVAジャケットの完成!

 なおこのポージングにして久寿川さんの背中側から見ると、

 ふたりがダブルパンチラをお見舞いしてくれるぜ!

 「OVA ToHeart2 久寿川 ささら」と「OVA ToHeart2 まーりゃん先輩」は、いずれもタキ・コーポレーションより発売されており、価格はアソビットキャラシティでそれぞれ8280円となっている。漢ならセットで1万6560円だ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ