このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

なぞの看護婦はドMだった! そして新機軸を採用するストロベリーちゃん!

2008年03月22日 23時45分更新

文● 藤山 哲λ

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

2つそろえなきゃ意味がない、まーりゃん&ささら

 「ToHeart2 XRATED」で登場した破天荒なまーりゃん先輩と慎み深い性格のささら。そのOVAジャケットをモチーフにした「OVA ToHeart2」まーりゃん DVDジャケットver.と「OVA ToHeart2」久寿川ささら DVDジャケットver.のサンプル展示が壽屋ラジオ会館店で始まった。

DVDジャケットの絵を再現したまーりゃん&ささら

言わずもがなだろうか、左が現生徒会長のささら、左が前生徒会長のまーりゃん先輩

 この製品、2人で1つの製品ではなく、2人を別々に購入しなければ写真のような構図のような形にはならない。以前小牧姉妹の製品を紹介したが、アレと同じなのである。
 が、よくわからないのは、サンプルではささらとまーりゃん先輩が組んでいる腕の部分の造型が1つになっており、どう見ても取り外せないところ。
 店員に聞いてみたが、サンプルなのでよくわからないとのこと。

接着部

どうみても切り離せないようになっている。製品版ではどのようになるのか楽しみだ

 で、自称“永遠の14歳”というまーりゃん先輩はこんなポージングをしているから、こっちの方向から見ると、パンツが丸見えなのである!(笑)。ある意味アホの子である。

さすが永遠の14歳! こうされてしまうと色気がありません(笑)

 よく見えね! という我が儘な読者もいるだろうから、さらに倍!

縞パン

もうこれはパンツというよりもブルマ扱いだ

 目線を水平近くに持ってくれば、このように2人のパンチラ……いや、ちがうな……1人のパンモロともう1人のパンチラが拝めるのである!

うは

2人のパンツを拝めるナイスビューポイント

 もちろんタキ・コーポレーションのスッポンポンに出来るシリーズなので、制服を横からガバッと、そしてパンツをムンズと追いはぎすれば、めくるめく桃源郷が出現するのは言うまでもない。

買ったらスッポンポンになる運命のお二人

 タキ・コーポレーションの「OVA ToHeart2」まーりゃん DVDジャケットver.と「OVA ToHeart2」久寿川ささら DVDジャケットver.は3月下旬発売予定となっており、どちらも9240円となっている。

前へ 1 2 3 4 5 6 7 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ