このページの本文へ

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

グリフォンエンタープライズ奪取祭り2008! 水玉パンツ~ヘビパンまで一挙公開!

2008年03月29日 20時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

クイーンズプレイドのセクシーエルフ エキドナさん!

 エロさで定評のある「クイーンズブレイド」からは、ナナエルさんに続きエキドナさんの登場!

QBのもう一人のエルフ ノワとは対照的なワイルドでセクシーなエキドナさん (C) Hobby JAPAN

 あひゃ~! グルグルしてるバストに先っちょが赤い宝石?で飾られてるのが、もうセクシー姉ちゃんの証。

さらに、この巨乳だ

 エキドナさんのチャームポイントである巨乳は、谷間だけでなく、下乳も楽しめるコスチュームで包まれ、実にユーザーフレンドリーな仕上がりになっている。
 また全身のそこかしこにはヘビがデザインされ、エルフらしからぬ怪しげな雰囲気を持つ。

パンツもヘビ!(笑) そしてシールドにもヘビ

 ヘビのパンツのはき心地は知らないが、戦闘中に食い込んだりしないかが心配される。武器のナタにもヘビがデザインされ、チョーカーもまたヘビがモチーフだ。

ヘビ三昧のエキドナさん

 見て分かるとおり、小さなヘビのウロコにいたるまで細かな彫りとなっており、ペイントの細かさも次の写真のとおりである。

足元のペイント

足元だけ見ても、これだけのブラシ処理が施されている。このレベルで全身をブラシ処理して、立体感あるペイントに

 なお、お尻の方はヘビの長さが短かったようで、丸出しのままとなっているが、500年以上生きているエキドナさんは、そんな些細なことは気にしない。ま、あと10年近くパンツにエサを与えれば、ちょうどいいサイズのパンツになってくれるだろう(笑)。

背中から見ると、ヘビの長さが足りなかったのが分かる

 なお撮影中、ワキの下にワレメを発見し、こりゃ絶対取れるだろう……と確信したが、実はこれ、デザインとのこと。うがっ!

ワキの下にあるワレメ……デザインらしい……

 1/6スケールでレジン&コールドキャストの「クイーンズブレイド 歴戦の傭兵 エキドナ」は、R-Lineより7月に発売される予定で、価格は1万5800円(税抜き)となっている。なお予約は、同社のWebページから。

前へ 1 2 3 4 5 6 次へ

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ