このページの本文へ

グリフォンエンタープライズ奪取祭り2008! 水玉パンツ~ヘビパンまで一挙公開!

2008年03月29日 20時45分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 製品版では、このメガネを実際に装着できるようになっているが、今回のナナエルさんはサンプル。色移り防止のため装着しての撮影はできなかった。

マニアの基礎知識 「色移り」 

 フィギュアを持っている人なら誰しも悩むのが色移りだ。中でも最も深刻なのが、スカートの色がパンツや肌についてしまうという大惨事だ。
 一度付着した塗料は、2000番以上の耐水ペーパーで削り落とし、さらにコンパウンドで磨きをかけると汚れが落とせる。さらにスカートの裏側などには、今後色移りが起きないように、ウレタン樹脂系のスプレー塗料で透明な皮膜を作ってやるといい。ウレタン樹脂は、通常の塗料の皮膜より固く仕上がるので色移り防止にはもってこいなのだ。ただし柔らかい素材の場合は、曲げると皮膜が割れちゃうので注意。 

 ナナエルたんの魅力は、顔ばかりじゃない! ASCII.jpでは、これまで多くの骨格萌えを提唱してきたが、脊髄(背骨)や肩甲骨萌えを悶絶させるのが、この背中である。

カワイイ女の子をさらに可愛く見せる翼も標準装備! そしてこの脊髄と肩甲骨だ

 さらに横から見ると、わきの下からバストにかけての見える腱もリアルで萌え萌えな仕上がり。なにせこの腱、

 巨乳にのみ許されたステータス!

 貧乳ちゃんがいくらあがいても出ないスジなのである!

巨大バストを支える構造体の腱には、かなりの負荷がかかっておりモッコリ強調された造型だ

 さらにフェティッシュなところでは、太もものゴールドリングや、ソックス兼アーマーへの肉の食い込みである。随所に仕組まれた萌えの地雷を踏まずに観賞することは、まず不可能というぐらい多くのトラップが仕掛けられている。
 そしてナナエルが我々マニアを萌え上がらせる最大のポイントはコレだ!

水玉パンツぅ~~~~~っ!

 デザイン、色、形、大きさ、どれをとっても最上級品である!
 しかもっ! 横から見ると、のっぴきならならない状況にっ!

破れちょるぅ~~~~~~っ!

 そして下から煽ってみると、ご覧のようにデンジャラスである!

パンツが破れ、お尻が“こんにちわ~!”な状態

 どういうことになっているんだぁー!

 物理法則を無視した造型にこれほど萌えるとはっ!

 1/6スケールでレジン&コールドキャスト+PVCハイブリットの「クイーンズブレイド 光明の天使 ナナエル」は、R-Lineより4月に発売される予定で、価格は1万8000円(税抜き)となっている。予約注文は、同社のWebページからっ!

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ