このページの本文へ

TH2小牧はピンクの縞々&ブルマで悶絶! Bible Blackはパープルの縞々で猥褻だ!

2008年01月12日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

怒った呂蒙さんもバンツが取れちゃう!

 「一騎当千 DragonDestiny」からは、第1話の冒頭(アバンだったかな?)を再現した、呂蒙 孔明さん。写真は、コトブキヤラジオ会館店にサンプル展示されていたもの。

多くの呂蒙さんがリリースされたが、無表情はあっても、怒ってるのは見覚えがない

 ご覧のようにパンツを覗こうとする者を威嚇する呂蒙さんだが、鍛錬によりメデューサの石化光線が出せる取材班にとっては、赤子の手をひねるようなモン。

床に這いつくばるまでもなく、パンチラ撮り放題!

 輸送時に手パーツが行方不明になってしまったということで、ちょっと痛そうな呂蒙さんになっているのは、ご了承いただきたい。

 しかしてパンチラは「サザエさん」のワカメちゃんの如し!

 もー丸出しである。
 視線は寸分のスキもない呂蒙さんだが、

またかっ!

はっ!

 パンツはスキだらけっ!

 っつーか、ホントにスキがあるじゃんかっ!

ってことは! ってことはっ! ってことはぁ~~~~~っ!

脱げりゅぅ~~~!

ASCII.jp的にギリギリのショット

 これ以上は、いくらASCII.jpの日記サイト(お詫び:この記事だけが日記となっており、他の記事は正規の取材、ニュース記事となっております。ご協力いただいている筆者陣、他の編集担当、および矢面に立っている編集長にはご迷惑をおかけします)と言えども、出しちゃならネェ一線だ。まぁ強いて言えるのは、

 それがタキコーポレーション・クオリティー!

 ってぐらい。あとは空気呼んでね♪
 また、気になったのがコレ。

なにっ!そんなんじゃないの?

エプロン脱げるみたい……

 どうやらエプロンが脱げるだけじゃなく、もっと始末が悪いらしい。サンプル展示にはなかったのだが、直前に公開した同級生と同様に、バニースーツが標準添付!

をいをい! こっちも素っ裸にできんのかよっ!

 ユーザーの期待を裏切らないのが、タキコーポレーションとASCII.jpでございます。
 今日はなんでこうも、マニアックなヤツばっかりなんだよっ!
 嬉しいじゃんか! しかも1/6スケール!
 「一騎当千 Dragon Destiny 呂蒙子明」は、タキコーポレーションより1月に発売される予定で、価格は9240円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ