このページの本文へ

TH2小牧はピンクの縞々&ブルマで悶絶! Bible Blackはパープルの縞々で猥褻だ!

2008年01月12日 23時59分更新

文● 藤山 哲人

  • この記事をはてなブックマークに追加
  • 本文印刷

 この愛佳は、コールドキャストの完成品なのだが、メーカーWebサイトによれば“一部の細かいパーツは接着していただく必要がございます。ご了承ください”と! でも、細かい部品なんて探しても見当たらない!

はっ!

はっ!

 もっ、もしかしてコレじゃネーかっ!

 っつーか、コレだろっ! 絶対! これっきゃないモン! 小さい別パーツ! メーカーさんの粋な計らいなのかっ! いや、でも、違っていたらどうしよう……。
 さらに愛佳は、各種の萌え属性にも対応!

うなじ

うなじ属性のマニアに捧げる1枚

くるぶし

くるぶし萌えに捧げる1枚

 お~!お~!お~!マニアックだねー!
 筆者と萌え属性を同じくするブルマニアには、コイツをお見舞いしてやろう!

この質感!たまんぞ!

 ブルマの分厚いナイロン感の造型ったら神!

 ただマニアとして厳しい評をさせてもらえるなら、お腹のゴムは1本じゃなくて3本なんだな……。

 縞パン好きには、こちらをプレゼンツ!

めくれ方とか! シワとか! 突き出し具合とか!

 ん? 構図が同じだって?
 これだから素人さんは……。よ~く見てご覧なさいよぉ~。

 さっきのはブルマにピン(ピント)が行ってるけど、
 こっちぱパンツにピンでしょ?


 ええ。我々取材班は、バカなことばっかりやってますけど、やるときゃやりますとも! フィギュアのパンツの写真を撮って飯食ってるプロですから(親には言えませんが……)。
 なおこの愛佳は、コールドキャスト製で1/6スケール。縞々パンツも縞々ブラも、質感たっぷりのブルマも大迫力で楽しめるってモンだ!
 「ToHeart2 XRATED 小牧 愛佳 お着替えver.」は、ニューラインより3月下旬に発売される予定で、価格は1万4490円となっている。

(次ページへ続く)

カテゴリートップへ

注目ニュース

ASCII倶楽部

ASCII.jpメール アキバマガジン

クルマ情報byASCII

ピックアップ